人生一度きり

知らない情報や 役立つ情報 豆知識を提供していきます。

必見! カラオケの歌いかたで性格判断

IRIS16011932_TP_V1.jpg


みなさん!!
カラオケよくいきますかー??
誰といきますかー??
一人ですかー?友達ですかー?

今回は歌い方でその人の性格がわかる見方を教えます。


では!






どこで判断するかというと、第一にマイクの持ち方です。

マイクの握り方は人それぞれ特徴があります。



マイクの下を持つ人は何でもはっきりさせたい人。
ただし自分に対しては甘く、思い通りにならないとヒステリックな行動にでるかも、、、笑




マイクの上を持つ人は、性格に裏表がない人です。
人から相談されることも多く、頼まれると嫌と言えない性格です。




指先でつまむように持つ人は、ナルシスト!
小指をたてる人そうみたいです。
女性は異性にモテます。男性は自己中心的なプレイボーイ。





マイクコードをいじる人は、人見知りをしがちです。
いったん心を開くと相手に尽くすが、独占欲が強いみたいです。




「なんだか歌いにくい」といって次の曲に入る人は、プライドが高い人です。
カッコ悪いことはしたくない。




以上、
みなさんもカラオケに行った際観察してみてください~